First resolution

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜『アパッチ砦の攻防』より〜戸惑いの日曜日

<<   作成日時 : 2006/09/18 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中日劇場まで舞台を観に行ってきました。

台風の影響を少し心配していましたが、

行きの電車の中で雨も上がり、心が晴々した状態で

名古屋に到着しました。

横浜の知り合いと合流し、いざ観劇。。。

最初から最後まで、テンポがはやく、笑いも絶えず、

あっという間に終わってしまった
というのが感想です。

もう一度観たいなぁと思ったのですが、今日で千秋楽・・・。

昨日から観に行けば良かったなと後悔してしまいました。

帰りに、名古屋駅の吉野家で牛丼を食べ、帰路に就きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜『アパッチ砦の攻防』より〜戸惑いの日曜日 First resolution/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる