アクセスカウンタ

<<  2006年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


〜『アパッチ砦の攻防』より〜戸惑いの日曜日

2006/09/18 22:33
中日劇場まで舞台を観に行ってきました。

台風の影響を少し心配していましたが、

行きの電車の中で雨も上がり、心が晴々した状態で

名古屋に到着しました。

横浜の知り合いと合流し、いざ観劇。。。

最初から最後まで、テンポがはやく、笑いも絶えず、

あっという間に終わってしまった
というのが感想です。

もう一度観たいなぁと思ったのですが、今日で千秋楽・・・。

昨日から観に行けば良かったなと後悔してしまいました。

帰りに、名古屋駅の吉野家で牛丼を食べ、帰路に就きました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


iTunes 6 → 7にアップしたら・・・

2006/09/17 21:56
CDから曲をインポートしようとすると、

いままで1分かかっていなかったのに、

10分経ってもメーターが少ししか進まない・・・。(`-´)/

まだ6から7にアップされていない方は、

アップしない事をお奨めします!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


F1ドライバーのM・シューマッハが今期で引退

2006/09/11 01:18
フェラーリのホームグランプリ、イタリアGPで優勝!!

通算90勝目を挙げたM・シューマッハが、

レース後の記者会見で今期限りでの引退を発表しました。

10月8日(日)に行われる、日本GPを観戦する予定なので、

いまからとても楽しみになりました。

ドライバーズチャンピョン争いでも、1位のアロンソがリタイアした為、

2ポイント差になりました。

シューマッハは、有終の美を飾る事が出来るのでしょうか?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ワールドグランプリ2006(予選第3ラウンド:Iグループ)

2006/09/01 22:50
予選第2ラウンドを2勝1敗というまずまずの成績で

終えた日本は、ここまで4勝2敗!!

決勝ラウンド進出に向けて、今日は絶対に負けられない

ドミニカとの一戦でした。

9/1(金) 日本×ドミニカ共和国キューバ
      → フルセットの激闘の末 3-2で勝利!!
       (25-16 , 18-25 , 25-16 , 15-25 , 16-14)

スターティングメンバー
 大 山   荒 木    高橋み
 (レフト)  (センター) (ライト)
 竹 下   杉 山    木 村
(セッター) (センター)  (レフト)
                菅 山
               (リベロ)

仕事終わりで帰宅後、第4セットから見始めたのですが・・・

なんと日本が1セット取られているではありませんか!?

しかも、第4セットもかなり得点差が・・・。(゜ロ゜;)

そのまま、あれよあれよという間に得点を重ねられて、

第4セットも取られてしまいました。

今大会はじめてのファイナルセット・・・TV中継でもアナウンサーが

盛んに言ってましたが、やはり前回のワールドグランプリでの

ブラジル・キューバとフルセットの末敗れた試合を思い出します。

コートチェンジとなる8点目を先にとった時点で3点差。

これは行ける!と思いきや、追いつかれ・・・逆転。。。( ̄ー ̄;

ドミニカのマッチポイントを迎えた時、また負けるのか・・・と

思ったのですが、木村のスパイクで追いつき、その後逆転で勝利!!

久しぶりに感激して泣いてしまいました。(TーT)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


<<  2006年9月のブログ記事  >> 

トップへ

First resolution 2006年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる