First resolution

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006年を振り返って

<<   作成日時 : 2006/12/31 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

またまた随分間が空いてしまいましたが、気が付けば年末。。。

今年はF1を観に鈴鹿へ行ったり、バレーボールを観に名古屋へ行ったりと

初体験が多い年でした

来年は、新しい事にチャレンジして飛躍の年にしたいと思っています。

P.S.来年はもう少しマメに書き込みします(^▽^;

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2006年 最後の記事
今年一年お世話になりました。462件の記事を書き込みました。皆様の一読、コメント、トラックバックがあってこその書き込みだと思っております。2007年も、 ・ハングル ・スペイン語 ・千葉ロッテマリーンズ ・女子ゴルフ ・カラオケなどなどを書き込んで行きたいと... ...続きを見る
Kio -朔北-
2006/12/31 22:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006年を振り返って First resolution/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる