アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
First resolution
ブログ紹介
HN : koo
Birthday : 1979.04.05
From : Shizuoka
☆ 当サイトは、「文字のサイズ : 中」で最適化しています。
zoom RSS

TBS 日曜劇場「華麗なる一族」 放送開始

2007/01/14 23:43
久しぶりに連ドラを見ようと思った作品です!!

出演者の豪華さもありますが、内容も濃いと

思いました。

21時スタートで21時30頃までCM無しの

ノンストップ放送だったので、

お風呂上がりで髪が乾かせず、

ちょっと大変でした。

http://www.tbs.co.jp/karei2007/
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 3


第85回全国高校サッカー選手権

2007/01/08 16:26
盛岡商(岩手県代表)が作陽(岡山県代表)を2−1で破り、

初優勝を飾りました

作陽に先制点を奪われた際は、このまま終わってしまうかと

思いましたが、その後PKをはずした林選手が同点ゴールを奪い、

終了間際には千葉選手が逆転のゴールをあげました

どちらが勝っても初優勝という試合でしたが、

両チームとも勝利への執念が感じられた好ゲームだったと思います。

盛岡商・・・優勝おめでとう!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


七草粥・・・今年も食べず。。。

2007/01/07 22:38
七草がゆとは正月七日の朝、

セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケリザ、スズナ、スズシロの

七草が入ったかゆを食べて無病息災を願う、

古くは平安時代から伝わる風習との事です。

今頃になってあっ!食べなきゃ!と気がついたものの、

時既に遅し・・・。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


☆DVDレコーダー購入☆

2007/01/06 22:00
山積みになっているビデオテープを片付ける為、

HDD内蔵ビデオ一体型DVDレコーダーを購入しました

購入したのは、DMR-EH75V(Panasonic)です。

画像


今日からコツコツ「VTR」→「HDD」→「DVD」といった様に

ダビング作業を行います。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


明日からお仕事。。。

2007/01/04 22:59
あっという間に冬休みも終わりです。

昨日は昼間と夜中に5時間ずつカラオケをした為、

今日はず〜っと眠たい一日でした。

明日行けばまた連休なので、明日頑張ります
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


謹賀新年

2007/01/01 23:55
某飲み屋さんで新年を迎えました

いつも家でTVを観ながらの年越しだったので、

とても新鮮で楽しく新年がスタートしました

初詣も早朝2時過ぎにすませ、はやくも正月のイベントが

完了してしまったような気もしますが・・・。

今年もがんばっていきまっしょい!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


2006年を振り返って

2006/12/31 16:09
またまた随分間が空いてしまいましたが、気が付けば年末。。。

今年はF1を観に鈴鹿へ行ったり、バレーボールを観に名古屋へ行ったりと

初体験が多い年でした

来年は、新しい事にチャレンジして飛躍の年にしたいと思っています。

P.S.来年はもう少しマメに書き込みします(^▽^;
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

First resolution/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる