アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「趣味」のブログ記事

みんなの「趣味」ブログ


TBS 日曜劇場「華麗なる一族」 放送開始

2007/01/14 23:43
久しぶりに連ドラを見ようと思った作品です!!

出演者の豪華さもありますが、内容も濃いと

思いました。

21時スタートで21時30頃までCM無しの

ノンストップ放送だったので、

お風呂上がりで髪が乾かせず、

ちょっと大変でした。

http://www.tbs.co.jp/karei2007/
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 3


☆DVDレコーダー購入☆

2007/01/06 22:00
山積みになっているビデオテープを片付ける為、

HDD内蔵ビデオ一体型DVDレコーダーを購入しました

購入したのは、DMR-EH75V(Panasonic)です。

画像


今日からコツコツ「VTR」→「HDD」→「DVD」といった様に

ダビング作業を行います。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


〜『アパッチ砦の攻防』より〜戸惑いの日曜日

2006/09/18 22:33
中日劇場まで舞台を観に行ってきました。

台風の影響を少し心配していましたが、

行きの電車の中で雨も上がり、心が晴々した状態で

名古屋に到着しました。

横浜の知り合いと合流し、いざ観劇。。。

最初から最後まで、テンポがはやく、笑いも絶えず、

あっという間に終わってしまった
というのが感想です。

もう一度観たいなぁと思ったのですが、今日で千秋楽・・・。

昨日から観に行けば良かったなと後悔してしまいました。

帰りに、名古屋駅の吉野家で牛丼を食べ、帰路に就きました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


わが歌ブギウギ

2006/01/22 18:42
昨日、舞台「わが歌ブギウギ」をもう一度観に名鉄ホールへ行って来ました。

同じ舞台を2回観るのは初めてでしたが、アドリブが随所にあり楽しめました。

グレさんをアル中から更生させる際にシーちゃんが言う台詞

「何もやる前から諦めたらアカン!」 ← こんな感じだったかな?

が心にドーンときます。

やる前から諦めてしまう事が多々あるので、そうなりそうになった時は、

この台詞を思い出して頑張ってトライしてみようと思います。

ブギウギなBlog : http://blog.goo.ne.jp/kasagishizuko/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


THE 有頂天ホテル

2006/01/14 23:16
映画、THE 有頂天ホテルを観てきました。

出演者の多さ、STORYの展開のはやさに圧倒されました。

同時進行で幾つもの出来事が起こるので、一瞬たりとも目が離せません。

これから観る方もいると思いますので、内容にはあまり触れませんが、

松たか子さんファンにとっては、ドキッ!とするシーンがありますので

お楽しみに!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


謹 賀 新 年

2006/01/02 22:37
新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが、今年も”気ままに”

書いていきたいと思っております。

さて、今年は新年早々精力的に行動しておりまして、

今日は朝早くから名古屋に行って来ました。

まずは、「わが歌ブギウギ」に出演されている

「真琴つばさ」さん・「草刈正雄」さん・「中尾ミエ」さん・中澤裕子・「杉浦太陽」さん

「桜花 昇」さん・「上杉祥三」さん・「曾我廼家文童」さんが新年のお出迎えを

してくれる名鉄百貨店東正面玄関に行きました。

↓は、お出迎え後に撮った画像ですが、少し遠めからだったので小さい!!^^;
(近くでバシバシ撮られていた方が羨ましかったです。)

画像

その後、舞台 : 笠置シヅ子物語 『わが歌ブギウギ』 を観に名鉄ホールへ行きました。

「真琴つばさ」さんが演じておられる「笠置シヅ子」の力強い唄と踊りが印象的でした。

また、途中に悲しいシーンも何度かあり、「ジーン」と来ました。

名古屋公演は、今月の26日(木)まであるので、もう一度見に行く予定です。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


3連休でしたが・・・

2005/09/26 00:12
画像
なかなかやる事が無く、久々にガンプラ(ガンダムのプラモデル)を作りました。

土曜日の夕方から作り始めて、日曜の夕方に完成・・・丸一日かかってしまいました。

MGはこんなに細かいとは・・・驚きました!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Zガンダム見てきました!

2005/05/30 22:54
昨日、映画「機動戦士Zガンダム −星を継ぐ者−」を見に行ってきました。
新規に追加されたシーンが多々あり、しかもおもしろい内容でした。
ひとつ疑問なのは、何故”クワトロ・バジーナ”ではなく”シャア・アズナブル”を
メインで使用しているのでしょうか?
やはり、ファーストガンダムのアムロとシャアの方がインパクトがあるからなのかな・・・。
10月に公開予定の「機動戦士Zガンダム -恋人たち-」がはやくも待ち遠しくなりました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ホビーショーを見に行って来ました!!

2005/05/15 23:17
画像
リンク : http://www.hobby-shizuoka.com/
第44回ホビーショーを見に、ツインメッセ静岡に行って来ました。
途中雨に降られたので心配でしたが、会場は晴れてました。(´▽`)

一番良かったブースは、バンダイでした。
”爆シード”コーナーで子供がレースに夢中になり、
”ガンダム”コーナーも5月28日から劇場公開される
「Zガンダム 星を継ぐ者」やテレビで放送中の
「ガンダムSEED DESTINY」が展示されていて賑わっていました。

「スーパーGT選手権」に参戦している、『BANDAIスープラ』
展示されており、バクシードガールズ(RQ)の今井優杏ちゃんにも
会うことが出来ました。

とても充実した一日でした〜!!(⌒−⌒)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「趣味」ブログ

First resolution 趣味のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる